スポーツクラブ向け マーケティング・ラボ
テーマ : これからのクラブビジネスの成功手法~マーケティングの新潮流
■ 第一部 近年のプログラムトレンドとスタジオマネジメントのポイントについて
~参加者の思考変化とプログラム変化の流れ
~スタジオ運営におけるインストラクター報酬制度の事例紹介
■ 第二部 クラブ価値の高め方と新しいマーケティング手法について
~スポーツクラブに求める生活者の価値が変わってきた!
~複数の事例とともに成功ケースを具体的にご紹介します。
スポーツクラブ向け マーケティング・ラボ
テーマ : これからのクラブビジネスの成功手法~マーケティングの新潮流
■ 第一部 近年のプログラムトレンドとスタジオマネジメントのポイントについて
~参加者の思考変化とプログラム変化の流れ
~スタジオ運営におけるインストラクター報酬制度の事例紹介
■ 第二部 クラブ価値の高め方と新しいマーケティング手法について
~スポーツクラブに求める生活者の価値が変わってきた!
~複数の事例とともに成功ケースを具体的にご紹介します。