ブログ

最新記事一覧

仕事納め

MMO_hawaitousanset2500

今日で2013年が終わりますね。

あっという間の1年間でした。

世間の年末年始はというと、週末のつながりが良く9連休なんて話もよく聞きましたね。

私といえば・・・

本日が仕事納めで、明日が仕事始め

独立して4年半

当時を振り返ると、仕事ができることが本当に幸せと感じる毎日

初仕事をもらうまでの期間は一日がこんなにも長く感じるのかと思い知らされた

今思えば、もう少しまともな手段も思いつくが、その時の自分には知識や情報も不足

していたと痛感。

少し前にライフワークバランスなんて言葉も流行りましたね。

それはそれで素晴らしい考え方だと思うけど、今の自分はやりたいことも目標も多すぎて

止まっている時間がもったいない。

働くというのはやっぱり楽しい。

堀江貴文さんの最新著書 『ゼロ』 の最後の言葉は今の自分にはしっくりきたな。

今年もたくさんの方に支えられ無事に年を越せることが出来そうです。

関わっていただきました多くの皆様へ心より感謝申しあげます。

来年は少しでも多くの方に恩返しと、もっと前に進める一年にしたいとおもいます。

皆様、良いお年を。

 

フィットネス コンサルタント

魚井 幸生

 

 

 

ブログTOP